「Regia」のエンさんが、
エンジュさんとミィユを描いてくださいましたーーーッ!!!


か……か、か、可愛いっっっ!!!!!!!( ´艸`)ぐっふぁ!
エンジュさんのきりっとした笑顔がとってもエンジュさんらしくて
見ているこちらがすごく元気づけられます!!

そして、ミィユもめちゃ可愛いーーー(ばんばんばんばん)
少しいたずらっぽい表情が男の子っぽくてとてもとても萌えます(ノД`*)

ふたりの色が赤&黒でなんだかとっても画面がしまっておにあいな気がするのと、
ミィユかっこいいお姉さん大好きなんで
エンジュ様にどきどきだと思います……!!!

柔らかくかつハッキリとしたタッチの線も綺麗ですよね……。
影の付け方もハッキリしていて差し色も綺麗で……
くっきりしているのに、この自然さ……!すごい技術!!

エンさん、いっぱいいっぱいな私を元気づけてくださりどうもありがとうございましたーー!
ちょういやされた……。゜(゜´Д`゜)゜。

エンさんのサイト様はこちら!