「キラリティー」の朝霧カガリさんが、
水着ロイを描いてくださいましたーーーー!!!!!

え……え……イケメン過ぎる……!
しかも、かっこいいのにちょっと顔赤くしててめっちゃ可愛いですっvvvvv
あああーーーーー!!!!!ごろごろごろごろ
そしてこの振り向き構図がたまりませんっ……!
ああかっこいい……理想のロイですーvvv
私カガリさんの描かれる身体の線だいっすきで…!!!
細マッチョな感じとか、男性らしい筋とかにもう/////ときめきを隠せません<●><●>

そしてジュース飲んでるってとこが、今回の私の描いたTOP絵と一緒で!
お互い描いてる時知らなくて……!!!
めっちゃびっくりしました!!!通じ合いすぎでしょうーーーッキャー(*><)ノシ

どこまでも続いていきそうな、綺麗な海、空も素敵で浄化されます!
爽やかでかっこよすぎるロイをどうもありがとうございましたー!!!

朝霧カガリさんのサイト様はこちら!