お世話になっておりますペッロカーネさんが、YOKE4人組を描いてくださいましたー!!!!!

ひゃああああああああ!!!!!!!
拝見した瞬間からもうドキドキが止まらなくてですね……!!!
今にも動き出しそうなキャラたちが本当に本当に可愛すぎてですね……!!!
ひとりひとりの特徴とか、関係性とかもうこれ一枚見れば
把握できるというか、
こんなにもストーリー性のある素敵な絵にしていただき涙が出そうです。゜(゜´Д`゜)゜。
ミィユの純粋さとか、フィルの控えめさとか、ロイの絶妙な表情に、みんなを見守るセシル……!まさにこれだァア!!うおぉお(ノД`)ノシ
まるで、アニメ化されたんじゃないかというような綺麗なイラスト!!!!!
細かくて奥行きのある背景や画面構成にも見とれてしまいもうもう!!
目が離せません!!!線とか影の付け方とか全部が見所過ぎて……<●><●>
創作やってて良かった……!!!

ペッロカーネさん、素敵なイラストどうもありがとうございますー!!!