canaanさんから、
YOKEメイン4人の絵をいただきましたーーーッ!!!

うわああああ綺麗ッ……!!!
画面から伝わってくる幻想的な雰囲気、まさにファンタジー!!(o´∀`o)
canaanさんの描いてくださるYOKEは、とても優しそうで、爽やかで
美しい世界です……!

可愛すぎるミィフィルの手を掴んでその世界に入り込みたくなってしまいます(*^-^*)
ふたりの控えめな笑顔のなんと可愛らしいこと(*・ω・)でれでれ
そして、ロイとセシルの美しさよ!!
ロイが正当派王子で、煌めくブロンド!!
セシルもなんだかヒロインみたい!笑
こういう雰囲気でとても描いてあげたいです……。嬉しい!!!
canaanさん、素敵なイラスト本当にありがとうございました!